Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

如月弐拾壱日

イメージ 1

今日で十連勤。
もう疲れているのかどうかが自分でわからなくなってきてますよ。

今朝は寝坊しちゃいました(苦笑)
素で遅刻・・・。
まあ、フレックス制度があるので何とかなりますが。

そして、前日までに片付かなかった残作業の続き。
というか、もう検査に出す前日なのに、まだ残作業が多すぎで。
連日、会議は、18時とか19時とか、定時後にあったりしますからねぇ。
今日も結構遅い時間に会議が・・・。
途中から眠くて意識が朦朧としてましたし。

予定では、翌日の午前に検査に出して、
木曜の午後からみんなで休もうという計画でしたが、
一部のテストをやり直しになったらしく、計画はオジャンに(爆)
あとどれくらい作業が残ってるやらですが・・・。



明日は、最も長い一日になりそうだ・・・。