Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

如月弐拾弐日

いつの間にかIIDX14thStyle GOLDが稼働開始になったみたいですね~。
QMA4が稼働になった時も、しばらくは知りませんでしたし。
最近は回りの時間の流れについていけてない気が。


それはともかくとして、や~~…(中略)…~~っとプロジェクト一段落
本当は今朝、検査に出して、
今日は・・・というか今週は終了~♪





…というハッピーな予定になるはずだったんですが、
結局、大方の予想通り(笑)、トラブルのせいで長い一日に・・・。
違うグループの先輩にも笑われました。


一応、みんなは金曜日は代休で、土日含めて三連休ということらしいですが、
うちは、発表資料作成などがありますからねぇ。
もうかなり時期も押してますし・・・。
というか、全部、プロジェクトのせいだと言いたいですが(爆)



ともかく、あと一日頑張れば、
何とか休みが取れる・・・かな???



…それにしても、明日、もしトラブルが起きて、
自分しかいなくて、
自分が対応とかになったら嫌だねぇ…(苦笑)