Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ3

イメージ 1

最近は、麻雀格闘倶楽部から
セガネットワーク対戦麻雀MJ3
に浮気気味。
こっちのほうが、本当にたまにですが、
Replayで自分のプレーが見れたりして楽しかったり勉強になったり。

あとはリーチ上がりの時に裏ドラをめくる時とか。
更に刻子雀頭が乗れば喜びも倍増ですし。
逆に振り込んだ時は乗らないように祈るだけですが…。
他の麻雀ゲームは上がってすぐ点数計算が始まって、その時には裏ドラは表示されてますし。


…ただ、台数が少ないんですよね。
私が行く所は4台のみ(少)。
だからタイミングがよくないとあいてなかったりで、できないこともしばしば…。
たまに並んで待っている人もいるくらいですし。
正直、台数をもっと増やしてほしいです(苦笑)


そういえば、麻雀格闘倶楽部の方はもう少し先の話ですが、が出るみたいですね。
またそちらも楽しみ。


…それにしても、何かすっかり
起床→出社→退社→麻雀→帰宅→就寝→起床
という流れが普通になってしまったなぁ。