Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX GOLD

すいてたらbeatmaniaIIDX GOLDをやってみようかな~と思って
ちょっとにゲーセンに寄ってみると・・・、スゴイ廃墟ぶりで。

イメージ 1


本当に新作が出たのか?というくらいでした。
つい数日前に稼働開始したばかりなのに。
まあ、混んでいる時は混んでいるみたいですが、
昨日行った時には、2台あって、どちらも待ち人なしの状態。

久々ということもあって、途中ステージ落ちが怖かったので(弱)
Expertを選択。
とりあえず、POPコースを。



01 POP

1 - Air Bell
2 - never...
3 - 星をこの手に 
4 - 零 -ZERO-
5 - smile 

久々すぎてボロボロでしたけどね。
「never...」は何とかフルコン。
最後の「smile」とか、ついていけなかったですよ。
反応が追いつかないw

まあ、しばらくしなくても廃墟かもしれませんが、
ちょこちょこやっていきたいかも。
前作の曲すら全部やってなかったりしますし(苦笑)