Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SJC-P VI

最近、本屋で参考書を見ていて気付いたんですが、
1.4の参考書がめっきり減っている・・・。
逆に5.0の参考書がワンサカと。

1.4を受験しようかと考えていましたが、
受験するのはまだ結構先の話ですので、
そうなると、最初から5.0を受けることも視野に入れておかないといけないのかなぁと。

実際に、ジェネリックについては、
VB.NETですが、今の仕事で使っていますので、
予備知識がゼロというわけではありませんし、
そのほかも、興味があったので、いろいろと見ていたりしていますので、
望みがないことはないかも。

まあ、まだ先の話だし、
とりあえず目先の問題から片付けていかないとね。