Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ジャッジメント・デイ

いよいよ大詰め。
論文発表の本番です。


・・・長かった・・・。
本当に長かったですよ・・・。

先週は
業務で忙殺されるわ、
発表資料作りに追われるわ、
発表練習でダメ出しをくらいまくるわで。

おまけに次週に控えた歓送迎会の準備というおまけまで・・・。



それはともかくとして、論文発表会。

朝から移動です。
しかし、いきなり雪がチラチラ降ってるんですが・・・(-.-;)
朝から勘弁してくれ・・・。

それにしても、
去年やった先輩は、支社でやったので移動も準備も楽だったんですが、
今年は何故か本社でやることになりましたし・・・。


現地についたら準備。
しかし・・・、重役クラスの人が増えてくるにしたがって
・・・緊張度がUP↑


始まったら、もう人の話とか聞こえませんでしたからね。



そして開始から4時間半。
何とか終わりました。

帰りの電車の中ではグッタリ・・・。


でも、これで全てを清算した気持ちになりましたよ。
やっと平穏な日々が訪れる・・・?