Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Gold廃墟?

イメージ 1

論文もプロジェクトもキリが着いて、
やっと当面は全て問題を清算できた気持ちで日々を過ごせるようになりましたよ。

いやー、
長かった…。
本当に長かったですよ。

…ということで、早速ゲーセンに寄ってたりしますが(笑)


・・・それにしても
IIDX GOLDって、そんなに人気がないのだろうか?

…と思えるほどの廃墟ぶり…。
2台あって2台とも空いてるのもどうよ?って感じですが…。

まぁ、時間も中途半端というのもありますが、

IIDX DistorteDに比べて明らかに人気が…?
前作の稼働直後は、いつも3~4人はいつも並んでいる状態でしたし。


かくいう私も、まだ二回程度しかやってないわけですが。
とりあえずエキスパートを全コースやってみますかね。



腕が落ちまくってますが・・・。