Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

弥生二十二日

今日は年休で一日まったり。
まあ、昨日は休出だったわけですが・・・。

昨日は、何だかんだで朝から問題が発生して、
ちょっとした騒ぎになりましたが、
結局午前で片をつけて、みんなで昼食を食べて終了だったわけですが。

今日は起きたらすでに11時過ぎ・・・。
徹夜で逆転裁判をやってたからというのもありますが(笑)
そういえば、もうすぐ逆転裁判4が出ますしねぇ。
来月発売。楽しみです。


午後からは買い物へ。
明日、課の歓送迎会とレクリエーションをやらないといけないので、その景品を。
結構迷いましたけど、適当に自分が欲しいと思ったものをいくつかチョイス。
あとは、レクリエーションで使うダーツを購入。
イメージ 1


明日は、組み合わせ表の作成やら、お金の回収やら
色々と面倒な作業が一杯待ってるし、ちょっと憂鬱ですな。


帰ってから、DSをやろうとしたら、
バッテリーが・・・。
充電中にやるのも微妙な感じだったので、
充電中は麻雀を。
そしたら、久々に来ましたよ。
イメージ 2


やっぱクイタンあり、赤ドラありだと倍満とか出やすいですね・・・。