Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

the Last name

DEATH NOTE前編を見た後に、後編を映画館へ見に行こうかなぁ~とか行ってたんですが、
結局いろいろ忙しくて行けませんでした・・・。

まあ、そんな訳(?)でDVDを購入しちゃいました。
イメージ 1





以下、ネタバレになっちゃう部分もありますが・・・



ストーリーは、流れは原作の流れとキャラを上手く組み合わせた感じ。
あの役回りをあのキャラがやることになるとはw
まあ、途中から何となく予想ができちゃいましたけどね。
原作を知っているとですけど。

あとは、監禁のシーン。
マンガだとそれほどって感じなんですが、
実写で表現すると生々しいですね(苦笑)

でも、最後は全然予想がつきませんでした。
レムが2人に名前を書くのは同じなんですが・・・。
まさか、ああいう手に出るとは・・・。
命を諦めましたって・・・すごい決断ですね。
最後も一人でひっそりと・・・。

正直、予想を遥かに裏切って面白かったです。
これはぜひオススメですね。