Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

卯月壱日

今日の早朝から親が旅行ということで、
静かに過ごせるかなと思っていたんですが・・・。


朝の5時半に叩き起こされて、車で駅まで送ることに。
休みの日に朝寝坊できないのは辛過ぎる・・・。
結局、帰って二度寝しようとしましたが、
完全に目が覚めてしまって結局そのまま。
仕方がないので、部屋の片付けの続きを・・・。
本格的に始めたら、半日くらいかかってしまいましたが・・・。(苦笑)
いつになったら片付け終わるやら。


昼からは昨日やってたオールスター感謝祭のビデオを。
全部見るのは大変なので、見たいところだけ見ました。
ローション大相撲とか面白かったですねー。
また河本が優勝。
どの試合も見所満載でよかったです。
最後は案の定巻き込まれてローションだらけになってたり(爆笑)
赤坂ミニマラソンもよかったです。
最後まで誰が勝つか判らないような戦いでしたし。
ハンデがすごいはまってましたね。
逆に、ミニ駅伝はちょっとハンデが微妙でしたが。
他にも、バトルロイヤルも。
モノマネのほうもプロレスラーによる戦いもどっちも中々面白かったです。
また次回が楽しみです。


夕方からは回転寿司へ。
日曜だからか知りませんが、すごい混んでましたよ・・・。
でも、並んだ後がもっとひどかった・・・。
あと10分遅かったら待ち時間がどれだけ増えたかというくらい・・・。
久々に回転寿司に行くと結構美味しかったり。
というか、自分が庶民派で、下手な高級店より好きなんですけどね。
イメージ 2


帰ってちょっとしたら、買い物がてらまた散歩へ。
桜がいい感じになってきましたよ。
しかも、日が暮れてきて、いい夜桜に。
イメージ 1


いい感じにリフレッシュできました。

さて、明日からまた仕事かぁ。