Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

カガク調査

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/53/coublood/folder/1257070/img_1257070_45771538_0_thumb?2007-03-26 00:21:33

逆転裁判~蘇る逆転~もようやくクリアしました。
四話までは同じ話だったのですが、五話は完全に新しいストーリー。
御剣が何故検事をやめようとしたのかとか、2につながる話になってました。
それにしても、指紋検出を行なったり、
ルミノール反応による血痕の検出を行なったりと、
いろいろと面白いですね。
犯人も権力を行使してうまく逃げようとしますし…。
最後は自爆してしまいましたが…。
関連した昔の事件まで解かないといけないというのも、やりがいがありましたけどね。
それに、証拠を出すタイミングを間違うと、証明できなくなってしまったり。
難易度も高くて面白かったです。

それにしてもまたいろいろと個性の強い新キャラが(笑)
特にあの警官は…(苦笑)


そういえば、今度出る逆転裁判4に、五話でコンビを組んだ茜が再登場するとか。
これはまた楽しみになりましたよ。
なるほど君も別の形で出てくるみたいですし。
他のレギュラーキャラも出て来るのかなぁ。
御剣とか冥とか糸鋸とかトノサマンとかオバチャンとか(笑)