Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

日商簿記3級 その6

気が付けば、はや試験は明日に。 やばいなぁ。
社会人になってからは、はっきり言って、平日に勉強するのは厳しくなってきている。

時間的なこともあるけど、
疲れもすごくて、少し休んでいるともう寝ないといけない時間に。
まあ、今週はボーリング大会やら飲み会やらいろいろあったし。
さらに、配属発表とか本格的な開発演習とか、気も抜けないことだらけだったこともあるが。

今日も起きたら、8時を回っていた。
というか、そもそも何時に寝たのか不明だけどw
まあ、今までやれるだけはやったと思っているので、
あとは、過去問を解いて、苦手なところを見直して明日に備えるとしますか。