Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

卯月十二日

今日は午前はまったりでしたが、
午後からは急変して激務に・・・。

・・・といっても、課の荷物の整理ですけどね。
でも、かなりの量があるため、課の社員総出で片付けに。
メディアだけでもかなりの数・・・。
ダンボールも相当の量。
そして、本も・・・。


結局片付けだけで、一日が終了しちゃいました・・・。
他には何もできず・・・OTL


その後、組合で会議がありましたが、
実際にその間に1時間くらい時間があったので、
ちょっと麻雀へ。

イメージ 1


全国大会が開催されていたのでプレー。
三人打ちなんですね。

それにしても、3人打ちは振込みが怖い怖い・・・。
すぐホンイツやトイトイと、ドラドラで満貫とか・・・。

まあ、今日はいきなり親で、
リーチ・ホンイツ・チートイ・ドラ4の倍満(24000点)
でウハウハの展開とかでしたが。
今日は負けなしの大勝で。

組合の会議が終わった後は、
一緒に出ていた同期と1時間くらい飲み屋へ。
一人はこの前の論文打ち上げに参加できない人だったので、
一緒に飲むのは余計に久々。

うーん、先週から飲みっぱなしだなコリャ。