Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

俺達ちょいとムチャするぜ!

内村さまぁ~ず#13 「俺達ちょいとムチャするぜ!」


何かここ最近はあまり見てなかったんですが、
また今回、MCが天野で例の企画ということで見てみました。

やっぱり面白いですねー。
買い物企画では、相変わらずものすごい自腹金額になってますし。
ホントにちょっとした企画なのに、数十万自腹とか。
ぷっすまのお絵かきの自腹が全然カワイイと思えるくらい。

それにしても、ウッチャンの車の中でのムチャが面白かったです。
普段だと絶対にできないことだと、みんな生き生きしてやってますねー。
逆の立場のウッチャンはずっとピリピリ(苦笑)

ともかく、今回のはかなり面白かったです。
第3回はやらないとか言ってますが、
個人的にはぜひやってほしいかも。