Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

通り抜け

先月の上旬の話になっちゃいますが、
大阪へ、造幣局の通り抜けに行ってきました。
ちょうどその頃は、期首ということでなかなか年休が取れなくて、行けるかどうか・・・
・・・といったところだったんですが、何とか無事に。

桜ノ宮駅で降りて、そこから川に沿って徒歩で移動。
結構距離がありましたが、
いい天気で桜もキレイで、全然退屈しませんでしたし。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

造幣局はすごい人・・・。
ちょっと混み過ぎてて、なかなかじっくりと見ることはできませんでしたが、
すごい良かったです。
イメージ 4

イメージ 5

それにしても、すごい本数だなぁ・・・。
あれだけ管理するのに、どれだけ人件費とかがかかるやら。
管理だけでも大変そう。