Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

皐月十日~十一日

木曜日からいよいよ出社。
初めて行くということで、やや緊張気味でしたが…。

行ってみると、地図で見ていたより判りやすいくらい。
迷わず、15分前に着いちゃいました。
手続きを済ませて、先輩と合流して、早速職場へ。

…なんというか、自社とあんまり変わりませんな(苦笑)

とりあえず関係者に挨拶して、
その日はマニュアルに目を通したり、事務手続きをしていたら、
あっという間に終了しちゃいました。


今日も一日まったり。
定時前になって急に作業が入ったりしましたが、
全然楽ですし。

しばらくはそこまで忙しくないみたいなので、
のんびりできそうかな。