Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GP

イメージ 1

最近、帰りにゲーセンに寄ってIIDX GOLDをやるというのを繰り返しているうちに、
ポイントがいつの間にか2000ちょっとたまってました。


これで、や~~っとJIVEができる~!!
と思っていたら、いつの間にか半分のポイントでできるようになってるし・・・。
知らんかった…。
お得なので全然いいんですがw


久々にやりましたが、
当時(4thStyle)は、絶対にできる気がしなかったのに…。
今だと全然楽(苦笑)
ハイパーとなってますが、確かに妥当かも。
そのうち、Anotherにもチャレンジしないとねぇ。

それに、他のIIDX RECORDの曲もちょくちょくやっていきたいしね。
別に解禁されてからでもいいといえばいいんですが。