Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

XMLマスタープロフェッショナルV2編 その9

寮に入って数日。
寮にはまだ同期が数人残っていたので、結構話す機会はあるんですが、
うち一人が、同じくXMLプロフェッショナルV2の資格を取ろうと勉強しているとか。
そして、そのまま意気投合(?)。

やっぱり同じ目標を持っていると、気合が入ってモチベーションが上がりますよね。


そして、その次の日、
勤務先にいる別の同期(よくメールをするんですが)に、
XMLプロを取るまでは地元勤務に帰らんぜー!!」
とか勢いに乗って吹いちゃいましたからねぇ(汗)

寮に入ってから、勉強する環境が整ったとはいえ、
ちょっと暴走してるなぁ(苦笑)
自業自得ですが。


…う~ん、これはますますがんばらねば。