Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

皐月十三日

イメージ 1

何となく環境が変わると、眠れなくなるというのはありますが、
私の場合は、逆に寝まくってるという状況(笑)
不眠症の頃に比べれば全然楽で。


今日も朝から漫喫へ。
調べものとブログの更新とネットサーフィンをある程度したら、
自然とマンガへと。

今日はコータローを読みたくなったので、ずっとそっちに。
それにしても、『コータローまかりとおるL』の最新刊はいつ出るのかなぁ…。
8巻までは何度も読んでますし。
早く続きが読みたいです。


そのあとはゲーセンへ。
日曜だから混んでるかなぁと思いきや、誰もいない…。
早速、IIDX GOLDで、
まったりと新曲のハイパーをプレー。
猫叉さんの曲で初AAAが出ましたよ。
何か今作は判定が甘すぎる気も…。

Anotherも2曲ほどクリア。
シティエンジェルと、CaptivAte ~裁き~
どっちも曲が好きなのでやったんですが、
スコアはボロボロで。

あと、IIDX RECORDSのリグレットもプレー。
何か曲にはまりました。
いい曲ですなぁ。

2プレーくらいやっていたら、いつの間にか異常に混んできたので撤退。
もう少しやりたかったですけどね。