Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

怪事件

今日は、昼前から師匠に会いにゲーセンに行きましたが、
駐車場に入る前に、やたらパトカーがいましたし・・・。
そして、入り口からして何やら物々しい雰囲気・・・。

 

気を取り直して、師匠に挨拶し、ポップンの方へ。
カードを入れようとしたその時、
いきなり店員に、

 

「今から一時閉鎖しますので、申し訳ありませんが、
ゲームのプレーはお控えください」

と・・・。

 

とりあえず店員に状況を聞いてみると、
何やら、年配の人が血を流して倒れているとか。
何か事件でもあったのかコレ?
結局諦めて、師匠と合流して元々のホームゲーセンへ行くことに。

 

最近はめっきり来てませんでしたが、
一段と廃墟になってますなぁ。
人がほとんどいない(苦笑)
(※麻雀コーナーは除く)


・・・ということで、今日もまったりとプレーできましたよ。


まずはポップン
パニックポップは相変わらずつながらず・・・。
いつも同じとこでしくじるんですよね。
バグか?と思えるくらい。
撫子ロックもボロボロ。
今日はスコアが出ませんよ(苦笑)
あとは、ホクト
師匠はEXをフルコンしたとか言ってましたが、自分には無理ですよ(涙)
900コンボくらいつながりましたが、最後で毎回切りますし・・・。
要練習かなぁ。
他には、エンシャントユーロ(EX)に初挑戦。
さすが41・・・。
最後前で殺されました・・・。


ポップンに疲れたらIIDXへ。
今日もやっぱりまったりと新曲をプレー。
やっていて思いましたが、今作は何気にいい曲が多い多い。
自分好みというべきかもしれませんが。

 

成果もなかなか。
GPが少しまた貯まったので、
師匠オススメ(?)のHONEY♂PUNCHINORIリグレットをプレー。
INORIリグレットも名曲ですなぁ。
GPがないとプレーできないのが残念。
HONEY♂PUNCH (HYPER) は、AAA達成!
イメージ 1

やっぱり今回は光りやすい気がしますよ。

 

あとはCROSSROAD
ANOTHERを勧められたのでやってみました。


・・・が、最後でやられましたw
AAなのに。(苦笑)