Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GOLD

イメージ 1

以前の怪事件以来、約一週間ぶりのプレー。
何かまた自分の中でIIDXブーム再燃してきてるので。
まぁ、ポップンと麻雀をやりすぎたというのもありますけどね(苦笑)


ただし、ホントに忙しくなりすぎて、平日にはゲーセンに行けない行けない…(苦笑)
この前から、隣りの先輩とよく話すようになって、先輩もIIDXをやってることがわかって、無駄に盛り上がりましたし。(笑)


今日はEXPERTを中心に。

…というか、カードを忘れちゃって(苦笑)
それに、EXPERTならタダでIIDX RECORD曲をやれますし。
今回は、
コース7で、op.31が、
コース9で、JIVEVANESSAが、
コース11で、リグレット、INORI、ANDROMEDA IIが、
それぞれプレーできますからね。

プレー回数が少なくてGPが貯まっていない自分にはありがたいですよ。

とりあえず、op.31の感想ですが、


…ひどすぎる(苦笑)


元々、ソフラン曲は苦手というのもありますが、ここまで変更すると…

クリアマークは解禁されてからでいいや~と思っちゃいました(笑)

あと、VANESSAのハイパーの二重階段は無理すぎです。
さすが朱雀…。

アンドロメダIIは曲が好きかも。
ちょっとポイントを貯めてやってみたいという気に。