Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

皐月二十七日

イメージ 1

今日はお休み。
いやー、今週は異常に長い一週間に感じましたよ。
いろいろトラブル(?)に巻き込まれるわ、
作業は多いわ、
巻き添えで怒られるわ、
たまりませんな。


まぁ、今日は休みだし、のんびり…。



…したいとこなんですが、
最近は帰るのが遅くて、
部屋の片付けやら、洗濯やら、ごみ捨てやら、クリーニングやら、
全然できませんでしたからねぇ。

今日は半日は潰れたな…(苦笑)




でも、何だかんだで半日ゲーセンに。
珍しく音ゲーコーナーがすいてました。

IIDX10ゲームくらいやったような記憶が。
実際、やりすぎで疲れたため、帰りましたし。(苦笑)
それに、いつの間にかDJ POINT1000を超えてましたし。
ついこの前まで、300とかだったはずなんですが・・・。


今回は、まず7段合格
サファリで滅びそうになってましたが…。
それにしても、コンチェがいつの間にか七段に入ってたんですね。
全然知らなくて、メチャビビりました…。
あの譜面は苦手すぎて。
他は、ひたすら師匠のスコアを超えるべく、いろいろな曲にチャレンジ。
ただ、いくつかは師匠のスコアが大変なことになってて、
自分の実力ではとてもかなわない…。
CROSSROAD(ANOTHER)とかEDEN(HEPER)とか、無理すぎです。
譜面が見切れなくなってきているのが痛いですけが…。
ちょうどリハビリしないとなぁ。


そういえば、笑いの金メダルは、披露宴のネタ…
・・・といってもタダのネタ大会になってましたが、
かなり爆笑。
今回は良かったです。

法律相談所では今年の100kmマラソン選手の発表!!
意外な人が今年が走るんですね~。
びっくりですよ。