Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

水無月二日

来週、寮の部屋の監査があるということで、
朝から掃除です。
最近は遅くて、なかなか片付けができなかったので、
ゴミが溜まってしょうがない・・・。
おまけに、洗濯物もかなり溜まってます。
洗濯機2個を占有して一気に洗濯(笑)


そういえば、IIDXで何か解禁されたとかで、今日は朝からゲーセンに行こうと思っていたんですが、
あちらこちらで言われているように、たいした解禁イベントでもないとか。
皆伝解禁VIP ROOMがなくなっただけとか。
うーん…どっちも関係ないからなぁ…。
結局ゲーセンには行ったんですけどね(笑)

 

最近、結構やってたためか、
意外にGPが溜まってましたし…。
しかも、よくよく見れば、IIDX RECOEDS曲のコストが半分に。
これはおいしいかも?とちょっと思ったり。

 

そんなわけで、何曲かは、
今までにEXPERTでしかやったことのない曲のクリアーマークをつけてました。
スコアもいくつか更新できました。

 

あとは、MY BESTコースを試しにやってみることに。
5:EDEN
4:零 -ZERO-
3:CROSSROAD
2:CaptivAte~裁き~
1:STARS☆☆☆ (Re-tuned by HΛL) -IIDX EDITION-
さすが選曲が偏ってるw

 

イメージ 1

 

でも、自分の中ではいいコースですけどね。