Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

宴会

今日は、私がGW明けから異動で入った課の懇親会。
そして、何故か幹事。
でも、職制や年齢的にそうなってもしょうがないといえばしょうがないですが。
まあ、こっちに移ってきて、知らない人だらけなので、
懇親会の設定や募集などを行って人間関係を広げるのにはちょうどいいですけどね。

ただ、他の部隊がトラブったり、
体調不良でバタバタ倒れたこともあって、
集まったのは結局6人
逆に、少人数だったこともあって、全員と色々話せて盛り上がりましたけどね。
最初はどうなるか不安でしたが、
結果的にはみんな満足で終わってよかったです。


しかし、幹事はもうしばらくはいいかな(苦笑)



さて、明日からは久々に実家へリターン。
この機会に少し肉体的にも精神的にも休ませよう。