Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

挑戦

最近よくいろいろと喋ったりするんですが、
寮の友人(同期)が、ついにXML-プロフェッショナル(アプリケーション開発)を受けるとか。
最近特に勉強を頑張ってみたいですし。
ぜひ頑張って欲しいですね。


今まで業務の都合でなかなか資格の勉強や取得ができなかったのは私も同じですが、
ここへ来てみんな動き始めました感じがします。
他にも、地元の友人(同期)ももうすぐ何か受けるとか言ってますし、
私もOracle Silver7月に受けますからねぇ。
お互いに励ましあっていたりして、みんなモチベーションがあがってますからね。


しかし、私もXML-プロフェッショナル(アプリケーション開発)はずっと勉強していますが、
あれはレベルが高いですよね。
勉強すればするほど、壁が高くなっていく気がします…。



でも、いつかは…きっと・・・ね。