Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

説教先生3

イメージ 1

最近、リンカーンはあまり見てなかったんですが、
今日は久々に早く帰れたので何となく見ちゃいました。

今日は『説教先生』
ハリセンボンのときはかなり面白かったので、
「おおーーー!!」
と思いましたよ。
そして先生はネプチューン堀内健

相変わらずテンション高い高い。
最初の復唱で色々暴露(?)しているのがかなり面白い。
よく調べてるんだなぁ(苦笑)
久々にリンカーンが面白かったですね。

ミニコーナーのネタ帳検問も何気におもしろい。
続くと言っていたから、しばらくミニコーナーで続くのかな?
それはちょっと楽しみかも。