Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

水無月二十八日

今日は研修で、残業もなし。
すばらしい。

 

そしてとっとと駅前の本屋とゲーセンへ。
いつもはもう日が暮れて真っ暗なのに。(苦笑)

 

今日はゲーセンもすいてるからのんびりゲームをできました。
まあ、平日だからねぇ。

 

まずはIIDXへ。
☆10くらいの高難易度曲を何曲かやりましたが、
疲れてるのか、全然見えない。
やっぱり、まったり譜面をまったりやるのがいいですね。
☆7~8くらいが一番あってる気がする(笑)
今日もAAAがいくつか出ましたし。
それにしても、AAAでリザルトにヒフミ以外が出たことがないんですが…。

 

イメージ 1

そして麻雀へ。
今日はツモが悪すぎでいかんですね。
危険牌をツモらないのはいいんですが、欲しい牌も全くこないという。
1回、リーピンで上がっただけで、
それ以外は振り込みも上がりも何も…。
一番面白くないパターンにはまっちゃってました。
いかんですなぁ。


そういえば、もうすぐポップン店舗対抗IRが始まるんですね。
今回のはどうなんだろうか・・・。