Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

芸能界ヘソクリ王

くりぃむナントカは、月曜日にオンエアーだったのに
録画して放置のまま、今日やっと見ました(笑)
…というかすっかり忘れてた…。

イメージ 1

イメージ 2

いやー、今回の企画は面白いですね。

ヘソクリ王選手権

①へそくリストは、制限時間3分のうちに、秘密が入った箱を家の中の好きな場所に隠す。
②その他の人は、制限時間5分で、隠された箱を探す。
③見つけられた場合は、秘密が暴露される。

見てるほうは面白いですが、
やってるほうからすれば、たまらない企画ですね(笑)

上田のマル秘写真や、
青田の秘密手帳
有田のマル秘アイテム

どれも爆笑です。

またいい企画ができたなぁ。