Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

神奈川~千葉旅行 その2 ~マザー牧場1~

フェリーの甲板は風が物凄い。
最初は日が当たって暖かかったんですが、
風が凄くて寒いくらい。

そうこうしているうちに、金谷港に。

イメージ 6

イメージ 7


フェリーから出たらどうするか相談していたら、
マザー牧場の文字が。

港から15kmくらいということで、
他に特に予定もないので行ってみようということに。
こういうとき、目的地だけ決めて、それ以外は予定を全然決めてない旅もいいなぁと。

そして、マザー牧場へ。

イメージ 1

駐車場に車を止めてゲートのほうへいってパンフレットをもらうと、
ちょうど『こぶたレース』イベントの時間らしい。
折角なので行ってみないとということで、そちらへ移動。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

子供が子豚をゴールまで誘導するという単純なルール
でも、子豚が言うことを聞かず、なかなかゴールに行かない。
それが面白いんですけどね。
たまに、子豚が物凄いスピードで走っていって、そのままゴールしちゃったり。

いやー、かなり面白かったです。

ホント、タイミングがよかったかな。