Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

わくわく探検隊

今朝、師匠から「IRが始まったよー」メールが来て知りました。
いやー、いつの間にか始まってたんですね。

まあ、きっと師匠たちが実家に戻るまでに色々解禁しといてくれるだろう…




・・・と思ったら、今回は個人ですか!?
店舗別じゃないんですね。

また、面倒な展開で。

イメージ 1


とりあえずやってみました。
ポイントはルーレットなんですが、
どうも、チャレンジポイントが基点?
それにプラスマイナスいくらかという感じかな。

1回目はいきなり200点くらいもらえたので、
いきなり『シンパシー』を解禁できました。

イメージ 2

イメージ 3


やっぱり名曲ですなー。
EXはなくて、HもLV12ですが(笑)