Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ORACLE MASTER 10g Silver試験 (壱)

この前、電車で30分くらい揺られて試験会場へ行って受けてきました。
といっても、今回はちょっと精神的にやばかったので、
かなりダメダメでした。
先週あたりからどうも調子が悪くて、当日の体調は最悪で。

それでも、せっかく受けるからには頑張らないと!ということで、
やったんですが、

…解からない問題だらけでした。
やっぱり勉強時間が完全に足りてなかったですねー。
1周目で確実に解けたと思った問題は20問程度。
最後まで答えを絞れない問題ばかり。
完敗です。

結果は、
正答率 63%
おそらく、46点くらいですね。

合格の68%まで4~5問足りなかったです。

また再チャレンジしないとね!