Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.14) その2

何とかネレグの塔から脱出し、ノルゼンに到着。
しかし、すんなり船を借りられるわけもなく、いきなりトラブルだらけ。

街に入るといきなり厳戒態勢で、船が出ていない。
さてどうするか・・・と思っていたところに、懐かしいキャラが現れたw
かなり序盤に登場したミーシャキュリア先生が。
おお、これで大丈夫そうだ。

・・・と思っていたら、また事件発生。
バイラスに襲われてけが人が多数。
そして、アニーは治療を任された。
しかし、ここでアニーがガジュマの診察を拒否して、見殺しに・・・。
一時はどうなるかと思ったけど、何とか生き返ってよかった。

そして、今度は街中を巡って怪我人の治療を。
面倒だけど、全ての民家を回らないと先に進まない。
すべて回ったところで、キュリア先生の力もあり、
無事に船を借りられることに。

これでめでたくベオ平原に行ける。
次の聖獣の試練を受けるのは誰になるやら。

現在のレベル:46