Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

葉月一日

夏風邪(?)に倒れて早三日。
先週の連日の徹夜がかなり効いてたみたいで。

おかげで部屋の掃除やら雑誌の整理やら、
多少の雑務はできましたが。
先週は部屋が特に大変なことになってたからねぇ。
(まあ、デフォルトで散らかってるのは置いといて(苦笑))


あと、夏季休暇は来週になったので、
今週末には実家へ帰宅予定で。
そうなると、部屋の片付け冷蔵庫の中身の片付けもしとかないと、
戻ってきたときに大変なことになりそうですからね。

結果的にちょうどいい三日間だったかも。




…最初の二日は死にそうでしたが…(苦笑)




それにしても、またガソリンの値段が上がるんですねー
140円を軽く突破していったみたいで。
ちょっと前ならハイオクを入れてるようなもんですよ。
どこまで上がるんですかねぇ。
今は幸い車に乗っていないのでいいですが。

あとは、朝青龍の処分が決定!
2場所出場停止と減棒、謹慎
正直、それでも甘すぎる気もするんですけどね。
まあ、これで改心してくれれば。

他には、赤城農水大臣の更迭。
正直遅すぎだと思いますが。
いまさらやっても効果は半減ですが。
他にも、柳沢問題もあるし、まだまだ更迭される人は出てくるんじゃないかな。