Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SW奮闘日記その12

やばい・・・
昨日からCD聴いたりゲーム(AoCとかテイルズとか)やったりしてたから、全然勉強してないw

ということで(?)あわてて取り掛かる。(爆)
今日は午後対策の 「第2章 ソフトウェア工学 からスタート。
内容を見てみたら・・・

午前対策の時にやった内容が大半。
プロセスモデルの利点・欠点を述べたり、クリティカルパスを求めたり。
ただ、1問間違えると芋づる式に間違えそうな問題もあるけど。
正直、アルゴリズムのところよりは簡単かも。
・・・というか、今更ながら アルゴリズム のところが最悪・最強のように思えてきた。

まあそんなわけで、無事に2章の終わりまでたどり着いた。
正答率もそこそこ (´-`)
明日は第3章と行きたいが、朝から晩までやることあるから厳しそうだなぁ。