Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

葉月十七日

今週は本当に何事もなく平和そのもの。
昨日、麻雀で帰るのが遅かったので、眠くてしょうがなかったですが…。

帰りは、駅でご飯を食べて、久しぶりにマンガ喫茶へ。
昔なつかしのマンガを読みまくってました。


1時間くらい経った頃、外からすごい光と音が…。
最初は花火でも始まったかな?と思いましたが、
そんなわけはないだろうし。

でも、雨が降り出したら大変だ・・

…ということで、そこそこで切り上げて、買い物へ。


そして、一通り買出しを終えて、外に出ようとすると、
入り口辺りに人だかりが・・・。

まさか・・・?

と思って外を見てみると、案の定、土砂降り…!!


外に出たら一瞬で体中ビショビショになってしまいそうなほどの雨…。
そして、異常な雷の音。

結局、断念して傘を買いに店に逆戻りです。


寮に着くまでは雨が結構降ってたんですが、
寮に着くとすっかり雨がやんでしまいましたよ…。

しまった…あと30分待ってればよかった…OTL

…と思いっきり後悔しちゃいました。
傘代が痛い・・・。