Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

逆転裁判2 DS

イメージ 1

GBAと内容は変わらない(らしい)ですが、買っちゃいました。
安かったというのもあるんですが、やはり面白いからまたやりたくなったというのが本音ですかね。


以下、ネタバレも含みますが…




逆転裁判は、狩魔冥が初登場。
何気に逆転裁判の中でもは好きなキャラだったりするんですよね。
最初はまた変なのが出てきた…と思ったりしたんですが。
キャラが面白いですよね。ムチで大暴れ。まあ、我儘キャラなんですが(苦笑)
でも、要所要所で重要な役割を果たしてくれたり。
御剣とはどうなるやら。

あとは、ゴージャスの人も。
そのフレーズが未だに頭に残ってますし(苦笑)

他にも、トランシーバーで証言させたり…。破天荒な展開が。
それに、裁判に勝てそうでも勝ってはいけないという展開にもなったり。
そのあたりは、御剣と成歩堂のコンビネーションで切り抜けるとか、非常に面白い展開だった記憶が。

もうすぐ逆転裁判3 DSも出ますし、そちらも買わないとなぁ。