Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

葉月二十日

今日からはグループメンバーが全員そろっての業務。
新人の人とも初顔合わせです。
夏休みのシフトの関係で、2週間くらい会う機会がなかったので。

それにしても、今日はまた残暑がひどいですね。
先週に比べればまだマシなんですが…。

今日の午前は会議でほぼ終了。
午後は手分けしてテスト環境を整えて、各自テストに取り掛かっているうちにあっという間に定時。
何か作業を夢中でやってると一日なんてあっという間ですね。
本当は残業せずに帰れるのがいいんですが…。


そして、帰りには、同期と待ち合わせして、ゲームを借りました。

イメージ 1

久々にやりたかったので、ちょっとこの前の飲み会の際に会ったときに喋ってたら、持っているということなので、これはチャンスと。

逆転裁判2 DS』『DS眼力トレーニングとか色々やらないといけないゲームもあるのに。(苦笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130552.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130555.jpg


・・・しばらくはゲーム三昧の予感(笑)