Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

長月二日

昨日に引き続き休出。

昨日は遅くまで勉強をしてて、寝るのが遅かったせいで、朝はまたまた寝坊…。
精神的に病んでるのか、起きるのが微妙に苦痛だったりするんですよね。

明日はレビューがあるので、今日中に完成させないといけない資料があったり、その下準備をしておかないといけなかったりするので、休むわけにもいかないですし。

まあ、この無茶な日程のおかげで、かなりC++の勉強になって得るものもありましたが。

帰りはストレス発散のためにゲーセンへ。
KOF98で対戦をやりましたが、やはりボロ負けで。
皆さん強すぎです。
大門とか裏社とか、強キャラを使いこなせると、それだけでかなりアドバンテージがありますからねぇ。
地味にガリガリ削られてやられるという嫌な負け方(苦笑)

ポップンは、 ネジロックEXに粘着。
今現在自分で解禁している15のEXの中で唯一の残り物…。
中盤の滝でいつもボロボロに削られて、最後までに回復しきれないという状況なので、中盤の滝で削られないように何度も挑戦。
その結果…やっと制覇です。

イメージ 1


長かった~。