Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

長月七日

今日は台風の影響で、朝から電車のダイヤが狂いまくり
電車はなかなか来ないわ、
来たとしても次の駅に電車が止まっているため、ホームに止まったまま発車しないわで、
朝から大遅刻です。
結局、いつもは30分で着くところが、1時間半近く・・・。
たまらんですな。

今日は、またまたてんやわんやのうちに終了。
何か途中から自分が壊れているのがわかったので、
適当に切り上げて退社。
無駄に雑談を始めて、止まらなくなっちゃいましたので(苦笑)

帰りは、後輩と本屋に寄って、しばらく本を物色。
しばらく本屋に行ってないと、新刊がずいぶん出ているわけで。
それにしても、社会人になってから、本に掛ける費用がかなり増えましたねぇ。
やはり給料が入ってから、金銭感覚が少し変わってしまったということが大きいですかね。
大学時代と桁が1桁変わってしまってるのが…。OTL

駅で後輩と別れて、電車に乗って移動。
そして、いつものゲーセンへ。
麻雀格闘倶楽部をやりましたが、今日は調子がいまいち…。
3連続で、オーラス前はトップだったのに、オーラスで逆転負けという…。
2位が3回…。OTL
嬉しくねぇーーー!!

ポップンは、やっと最初の20曲のノーマルは解禁して、闇の世界へ。

イメージ 1


ダークネス3が解禁です。
曲はかなりいいですねー。
でも、それよりも、オラトリオを解禁させるのが目的なので、ダークネス3はノーマルだけ解禁させて先へ。
そして、オラトリオを解禁!
でも、疲れたので結局やってないですが(爆)