Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

セキュアド2007年秋編 その11

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803130838.jpg

土日は模擬の午後I・午後IIにチャレンジしました。
出来のほうはいまいち。
一応時間を計ってやりましたが、やはり午後I時間が足りないですね。
4問中3問を選択するわけですが、まずどの問題を落とすか(やらないか)の選択が難しい。
最初は簡単だと思ってやり始めると、(3)あたりから急に全く判らない問題がでてくると、どうしようとか思っちゃいますし…。
逆に、(1)の穴埋めが難しくて敬遠した問題に限って、後半の書き問題が簡単だったりしますし。
やはりその辺りの見極めをいかに素早く行えるかが一つのポイントになりますかね。

とりあえず結果が楽しみ。

全然ダメな気がかなりしますけど。