Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

長月十五日

前日飲み過ぎたため、朝は二日酔いでダウンしちゃいました。
寝る前にもう少し水を飲んどけばよかったと…。

朝は吐き気はすごかったですが、水分を補給して二度寝したらかなり楽になりました。
ただ、目が覚めたら昼を過ぎてましたが…。

午後からは買い物とか色々。
ゲーセンにも軽く寄りました。
寮の近くのゲーセンでは、DDR SuperNOVA 2は稼働してなかったですが、
こちらでは普通に入ってましたね。
折角なのでDOUBLEで一回やってみましたが、
新曲はどれがいいか(危険か)わからないので、結局旧曲を選択(笑)


をEXTREMEで。
久々にやったら足が痛いッス・・・。

ポップンは一回だけ。
Apocalypseが解禁です。(といっても、NORMALだけですが…)

イメージ 1


夜は、ライフの最終回。
なんだかんだで面白くてずっと見ちゃってます。
最終回は見逃せない(笑)