Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

テイルズオブリバース (6.16) その1

今回は、ベオ平原に向かうところから。
とりあえず、ノルゼンから軍の船を借りて出発。
後は、目的地に自動的に着くのを待つだけ・・・

・・・というわけではなく、自分で操作できる。ワーイ。

しかし・・・海の敵強いよ・・・
特にクラゲみたいなやつ。
めちゃめちゃ鬱陶しいんですけど。

それ以外にも、船で乗り付けれるところに適当に上陸してたら、敵がめちゃめちゃ強いし。
危うく全滅するところだった・・・(汗)
アイテムをかなり使ってギリギリ勝利。

こりゃ、ウロウロしていると危険だわw

というわけで、ノルゼンに一回戻ってアイテムを買って、真っ直ぐベオ平原へ。
現れる敵はノルゼン周辺の敵と同じなので、見つけた宝箱だけ取ってそのまま塔へ。

そして今度の聖獣の試練を受けるのはアニーらしい。
まあ、その前のノルゼンのイベントでそんな感じはしてたけどw
それよりもヒルはいつになったら聖獣の試練を(略

中は、また謎解きと厄介な敵を倒すので大変。
狐みたいな奴が特に厄介。
回転しながら飛んでくるしw
途中でアイテムが尽きそうになってしまいましたよ・・・。

途中で、アニーの父親バースとユージーンの事件の内容が徐々に明らかに。
やはりユージーは完全に悪いわけじゃあなさそう。

ユージーアニーも完全に打ち解けたみたいだし。(秘奥義も解禁に)
ウォンティガも戦わず力を貸してくれてありがたい。
ただ、次のシャオルーンとかいう聖獣が変なことを言ってたから、また厄介そうなイベントが始まりそうだ。

でも一番の問題はむしろ、無事に外に出れるかかな(爆)


現在のレベル:47