Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

神無月三日

今日はいつもより少し早く帰れたので(…と言っても、22:00ですが)
ちょっと気分転換にゲーセンへ。

 

行ってみると、DMv4IIDX GOLDも誰もやっていない。
素晴らしいことですよ。

 

とりあえずIIDXから。
久々にやると全然ダメですね。
譜面が読めない読めない。
もう発狂はやらずに、★5とか★6でまったり。
AAAは今までに何回も取ってますが、リザルトで初めて士郎が。

 

イメージ 1

 

ま、どうでもいいんですが(笑)

 

そしてDMv4へ。
今までは新曲よりも旧曲ばかりやってたり。
でも、今日はいくつか新曲に挑戦。

 

  RЁVOLUTIФN / TЁЯRA

 

サビ(?)がいいですねー。
頭に残るリズムで。
解禁されてますし、これからはやっていきたいですね。


  Jake in the Box / 千本松 仁

 

イメージ 2

 

どんなんだろうと思ってたら、いろんな曲がアレンジされて、いい感じになってました。
懐かしい曲が多いですねー。
JET WORLDとか初代の曲とか色々と。
やってて楽しかったですよ。