Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BLACK RAGOON (7)

BLACK RAGOON (7)


イメージ 1


やっと出ました。ブラックラグーンの最新刊。
ちょっと前まで休載が続いていたので、いつ最新刊が出るかとちょっと心配だったんですが・・・。
表紙のエダがいい感じ。


6巻で、また必殺メイドのロベルタが再登場して、また面白い展開になってきたなぁと思い始めて、いいところで終わっちゃってたんですが、

7巻では、今までのさらに上を行く残虐性が爆発してますねー。
あの拷問は鬼過ぎで。
それにしても、今回は、レヴィエダバラライカもなかなか絡んでこなくてどうなのかなーと思っていたら、最後の方でやっと役者が揃ってきましたね。
そしていい感じになってきたー!!と思ったら、再び次巻へ続く・・・。OTL