Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

神無月二十日

今日は朝から寮の行事のために早起きです。
久々の休みだから朝寝を楽しみたいところなんですけどねー(堕

午後からは買い出しついでに外出。
やっぱり休みはいいですねー。
のんびり昼ごはんを食べて、本屋で本を物色して、CDやDVDを物色して…。
本屋では、BLACK RAGOON 7巻が発売してたので、迷わず購入。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803131011.jpg

そして、結局ゲーセンへ。
今日もポップンNET対戦を中心にやっとりました。

イメージ 1


竜神クラス(~LV40)で何とか1位5回、2位3回という成績。
それにしても、今回はガチが多いですな。
お邪魔戦も2~3回ありました。
カレーEXの終盤の同時押し地帯でDEATHをかけられたりしましたが、
時間短縮のアビリティのおかげで何とかしのげたり…。
でも、弱点の左右プレスで簡単な曲でやられたりしちゃいましたが(苦笑)

あとは、チャレンジモードを数回。
初めて近代絶頂音楽(EX)をやりましたが、これは、LV42じゃないですね。
下手なLV41のほうが圧倒的にムズイですし…。

イメージ 2