Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SJC-P XI

最近は、すっかりまたJavaの勉強を始めました。
業務で、Javaのソースを解析したりすることもあって、余計に。
さらに、TP(テストプログラム)を作成したりということも。
おかげで、Javaの本や、SDKのドキュメントとにらめっこしたりと。

まあ、いい経験ができているかもしれないですね。

それにしても、Javaの開発ができるということで面接で言われて配属されて早二年半。
ここに来るまで長かったですよ。


それとは並行してJava 5.0の勉強も続行中です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803132135.jpg

ひとまず本を読みながら、こちらもTPを作成して動作確認をしてみたり。
細かいところまで見ていると、覚えておかないといけないこともかなりたくさんありますからねぇ。
コツコツと続けていきたいですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/coublood/20190803/20190803132146.jpg