Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

霜月一日

早くも今日から11月。
転勤してから、もう半年になるんですねぇ・・・。
時が流れるのは早いもので。
こっちへ来てからは、残業だらけというのもあって、余計に・・・かもしれないですが。

まあ、その分、給料は結構ウハウハで。
今まで買いたかったゲームやマンガとかをこの半年でかなり買いましたからね。
ただ、ゲームはなかなか消化できませんけど(苦笑)

スーパーロボット大戦OGもまだほぼ手付かず・・・。
この調子だと、クリアどころか手付かずのうちに、ドラゴンクエストIV DS』の方が先になっちゃいそうな予感。

連休で実家に帰るときとかは、ムーンライトながらに乗る機会も増えるので、
ちょうどその時間つぶしにいいかもしれないですし。

話は変わって、
うちの会社は、3日(Sat)の文化の日の振り替え休日のため、明日からは連休。
親が用事ついでにこっちに出向いてくるということで、ちょっと小旅行の予定。

しかし、その旅行の後の、4日(Sun)はやはり休出・・・。
3連休をどうしてもフルに休めないのは何なんだろう・・・。