Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

霜月四日

11月になってすっかり寒くなってきて、
最近は、寝るときはすっかり毛布で寝るように。
さすがに暖房に頼るには早過ぎますし。

そして、朝はすっかり寝坊…。
ちょっと病んでるからというのもあるかもしれないですが、
普通に冬の朝は眠くて, 毎朝起きるのが億劫で(苦笑)

今日は、出社して、ちょっと色々と片付ける予定だったんですが、
旅行の疲労と、今までに溜まった疲労とで、
かなり調子が・・・。
こんな状態で会社に行っても、何もできなさそうなので、
今日はおとなしくしていることに決定…。

結局一日寮で寝てたおかげで、
少しは回復したかなぁ。
明日は課会やら面談やら、休めない行事があって、きっついなぁ…。