Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ユッケジャンクッパ

からいやつら ~ユッケジャンクッパ


イメージ 1


今週のくりぃむナントカは、久々に『からいやつら』。
一番好きなコーナーなので、迷わず見ましたよ。
もっとどんどんやってほしいです(笑)

今回は、小島よしおがキーマンでしたね。
相変わらず海パン一丁で大暴走していましたが、
辛さには弱かったですね。
一番辛くない10倍だったのに、リバース!

イメージ 3


他にも、木下優樹菜の独特の言葉もなかなか。
ヘキサゴンIIでも大活躍ですからねぇ。

イメージ 2


本当に辛いと、素のリアクションになるんですねー。

やっぱり「からいやつら」は面白いです。