Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

霜月七日

今日は再来週の出張で行うプログラムのテスト計画を考えないといけなくて、
結構責任重大。
でも、やりがいはありますね。

ただ、作業としては結構単調なので、楽なのは楽なんですが、
楽な分、退屈になって眠くなっちゃったりしますが(苦笑)
…でも、その平和も午前中だけで。

最近はまた海外への問い合わせで英文を作る機会増大…。
何だかんだで午後からは割り込み作業が多くて、
結局あまりのんびりできませんでした。

まあ、やることが多い方がいいですけどね。
多すぎるのは問題なんですが…。

そういえば、また今年も社内でTOEICを受ける時期。
とりあえず申し込みをしましたが、
時期を見ると、一番忙しそうな時期で…。
自腹を切ってるのに、受けれないと最悪だしなぁ。
しかも、忙しくて疲れていると、
毎度のように試験の途中で爆睡というパターンになりかねないのが…。